めざせモテ男

めざせモテ男 TOP

ステテコは有りか無しか。

2013年10月7日 02:47 / カテゴリ:[ ダイエット ]

毎日毎日暑い日が続きますよね。
夏のメンズファッションといえば半ズボンですが近頃とても気になっているアイテムがあります。
それはずばり”ステテコ”です。
特にユニクロの”ドライステテコ”がその代表格でしょうか。
実際にお店で見てみましたが世のおとうさん達が穿いているのとは全く別物と言っていいでしょう。
いちおうインナーということなのでせいぜい部屋着止まりにしておくのが無難でありマナーなのかなと思うのですがそのまま外出できてしまいそうです。
ちょっとコンビニに行くくらいなら全然問題無いのかなと思ってしまいます。
ただし下着は着る必要はあるかもしれませんがそれではステテコではなくなってしまいそうです。
実際にこれを着て外出している人とかいらっしゃるのではないでしょうか。

大好きなメンズファッションを完成させました

2013年10月3日 03:08 / カテゴリ:[ ダイエット ]

やっとできたのです。ずっと大好きだったメンズファッションを完成させました。
私はこんな服が欲しかったのです。お店でもネットでもずっと探していました。でもなかなかいいものに出会えませんでした。だから自分で作ったものです。
それが今出来上がったのです。そして今になって、彼がメンズファッションに凝りだしました。ここまでファッションに興味があったなんて、思ってもいませんでした。でもそうなってくれて私は嬉しく思います。一緒におしゃれをして、いろんな場所へ出かけれるのです。とても楽しみな日々がやってきそうです。
私が作ったメンズファッションを着て、早速デートへ行きたいです。海へ行くのが一番のお似合いの場所だと思っているのです。まるでバカンスが似合う、そんなメンズファッションなのです。

メンズファッションで大事なのはインパクト

2013年9月28日 03:30 / カテゴリ:[ ダイエット ]

私は、以前仕事場が私服OKのところだったので、毎日私服で出勤していたのですが、そんなときに困ったのがやはり毎朝どの服を着て行ったら良いのかというメンズファッションに関する悩みです。
その職場は女性が多い職場でしたので、あまりにも毎日同じような服を着て行ったのでは、周りの女性たちから残念に思われてしまいます。ですので、私はなるべくいろいろな服を着るように心がけたのですが、あるとき大事なのはインパクトだということに気付きました。
つまり、シャツを着るようなフォーマルなスタイルもできれば、ジーンズを着るようなカジュアルなスタイルもあるというギャップを表現できれば「ファッションを考えている人」と認識されやすいということです。
他人は、私のファッションに対してそこまで細かくチェックしていませんので、そうやって大まかな印象だけでも変えることができれば、だいぶイメージが変わってくると私は思っています。

メンズとレディースの服の値段

2013年9月27日 04:13 / カテゴリ:[ ダイエット ]

メンズの服ってかなり高いと思いませんか。
レディースの服を見るとかなりリーズナブルな値段のような感じがします。
彼女などと買い物にいったときにデニム一つでも、値段が倍くらい違うことをよく見ます。
1日何着も買うことができるのを見るとかなりうらやましく思ってしまいます。
私が欲しい服だけだと思っていましたが、パルコなどの最近流行のブランドのアパレル店の、
メンズとレディースの服を比べてみると、やはり値段の相場が全く違うように思いました。
メンズの服一つ一つが値段が高いので、一つの商品を買うだけで買い物が終わってしまうので、
服のレパートリーがなかなか増えないです。
リーズナブルでオシャレな服を着こなせることのできる人がオシャレだと思いますが、
やはり着こなすことって難しいですよね。

おすすめのメンズファッション情報

メンズファッションに悩んだら女性に聞く

2013年9月24日 03:51 / カテゴリ:[ ダイエット ]

私がメンズファッションで悩んでしまったときにどうするのかというと、それはたとえ世代がズレていても良いから、とりあえず女性の意見を聞いてみるということです。
ファッションというのは、あまり考えすぎてしまうと、どれが自分に似合っているのか?そして、どれがオシャレなのか?ということがだんだんわからなくなってきてしまうということがあります。そんなときは、とりあえず女性に意見をあおぐのが私は良いことだと思っています。
それは、何もファッションの中心にいるような若い女性でなくても、母親やおばあさんでも良いと思います。そういう人たちから、自分のファッションがどう見えているのかということが、?偽りのない女性の意見ですので、それはとても参考になると私は思っているのです。
ですので、そういった女性たちは、私のファッションアドバイザーなのです。

母にグルコサミンをプレゼントしようかと思っています

2012年2月14日 04:50 / カテゴリ:[ ダイエット ]

母が、最近膝の痛みを訴えるようになりました。ちょっとした瞬間に痛みが走るそうです。
いつも痛いわけではなくて、動いたときに痛くなるようです。しかも、膝の動かし方によって、痛みがあったりなかったりするらしく、気をつけながら動いていると言っていました。
友人に訊いたら、それは軟骨がすり減って変形し始めているのではないかと、言われました。
母ももうそんな年齢なのですよね。それに、少し太っているので、膝にかかる負担も大きいと思います。
といいうことは、よくテレビのコマーシャルで見かけるグルコサミンを飲んだらいいのかなと、思いつきました。ちゃんと飲み続けると効果が実感できるらしいので、プレゼントしてみようかと思っています。
だけど、グルコサミンの商品て、すごく沢山あるのですね。驚きました。どれにしたらいいか迷います。
個人的には、コラーゲンが一緒に含まれているサプリメントがいいかなと思っているので、ネットでもう少し調べて、こっそり購入して母に渡します。